2011年10月03日

気象庁

気象庁:長周期地震動も速報 分析装置導入、高層ビル被害防止で
‎2011年9月30日‎
気象庁は30日、大地震発生時に高層ビルなどに被害をもたらすことが懸念される「長周期地震動」でも、緊急地震速報のように情報発表することを目指し、分析装置の導入費6000万円を来年度予算の概算要求に盛り込んだ。到達直前にビル管理者などに知らせ、被害を減らす ... (続きを読む)




自分で探すよりも安心で、無料出会攻略も一緒に学べるということで人気が高いWebページの一つと言えるでしょう。出会ステーション攻略法の一つとして、ターゲットの絞込みが重要でしょう。ここでいう出会攻略の出会とは出会系のことを指しています。一度、外国人出会攻略法のWebページを見てみることをお勧めします。大人出会攻略法についてのWebページを良く読んでから、現実に活用してみるのが一番良いのかもしれません。出会パーティー攻略では、出会パーティーに限らず、出会系全般の注意事項など述べられている事が多いようです。出会ステーション攻略を見ると、登録制のWebページもあるので、フリーメールのアドレスを用意しておくと良いというアドバイスもあります。また、出会ステーション攻略法というようなホームページを立ち上げている人もいます。特段、外国人出会攻略独特の事柄については、参考になることが多いと思います。


《気象庁》きょうは「大暑」まさに暦どおり | 気象の痛いニュース
気象庁は九州から関東の広範囲で今月中旬に梅雨が明けた後、偏西風の蛇行が急激に変化して太平洋高気圧が北に張り出し、気温が上昇したとみている。 23日午前8時半までに津で32・5度、岐阜で32・1度、名古屋は31・7度を記録する ...(続きを読む)


関連情報


posted by あんkt04 at 05:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。